ブログ始めたよ!読んでな〜

初めまして

Double T.Kです!

 

二人で色んな所を巡りながらyoutubeをメインに配信してます。

よかったら見てください!チャンネル登録といいね〜もお願いしますね笑

  

f:id:DoubleTK:20190925230219j:plain

Double T.Kのチャンネルな

 

とりあえずブログを始めたきっかけでも書いとく

 

きっかけは単純!

『動画で伝えきれなかった事も共有したかった』です‼︎

編集してると撮影できてなかったり、簡単にしか説明できてなかったり!

みたいに伝えきれてない事って結構あるわけよ。

てことでブログに挑戦します!

 

 

最初は読みにくかもしれんけどそこは大目に見てな‼︎

慣れてきたら珍事件とかおもしろ話、撮影の裏側なんかも書きたいし

少しずつみんなの旅欲掻き立てれる記事書けるようにしていくわ‼︎

 

 

次の記事から

Double T.K結成のきっかけになった『アメリカ横断』について書いていくわ!