塩分濃度が濃いほど海で浮ける?人体実験結果レビュー

 

どうも

炎天下でふらふらな

Double T.Kです。

 

 

バッファロー探索を終えて

一旦休憩。

海水浴場にあるお店で買ったジュースあれは極上の味でした。

f:id:DoubleTK:20191130140021p:plain

海への道のり



少し体を休めて、いざ入水へ

このアンテロープアイランド野生動物だけじゃなくて

海で浮けるんですよ!!!

聞いた話によると死海の次に塩分濃度が高いとか

普通の海が34%としたらここのうみは2527%だとか

ほぼ8倍以上ですよ。

そんなこと聞いたらもう入るしかないですよね笑

 

さっきまでの炎天下で火照った体を冷せるし

一石二鳥です。

なんて意気揚々と水辺に近づくと・・・

すごい腐敗臭と大量のハエが。

水辺との間一面に黒い壁。全部ハエで、肉眼で確認出来るレベル。

でもハエの壁をを乗り越えないと浮けないので

突入。

f:id:DoubleTK:20191130140237p:plain

水の中のアルテミア

水の中まで入ればハエは来ません。でも水の中には大量のアルテミア

アルテミア節足動物っていうやつみたい。

イメージプランクトンみたいなやつと思って

 

この時アフロ やったから絶対髪の中大漁アルテミア状態やったはず

なんてお構いなしで浮いて浮いて浮まくりましたよ!!

 

f:id:DoubleTK:20191130140426p:plain

本当に浮いちゃった笑

実際マジで浮く!

ほんまびっくりするくらい浮く

何もせんでもガンガン浮いてくれるし、なんなら気抜いたらもう浮いてる笑

これオーバーとかじゃなくてシンプルに出てくる感想な!

なんなら潜れんし、泳ぐのちょっとだけ難しかったかも

あと、結構肌ヒリヒリするし、濃度高すぎて辛いより苦い

怪我してたら地獄と思う。怪我口に塩ガァーってやられる感じなる

プチ情報

お店の近くにシャワールームも完備されてるよ

確か25セントで5分?だったと思う。間違えてたらごめん

 

 

でも水の上に浮くってめっちゃ気持ちいいからオススメ!

水で浮くの苦手な人とか特に行ってもらいたいな

僕たちは次は死海に挑戦しようかな笑

 


塩分濃度が高すぎて誰でも浮ける海!

 

中々濃密な一日を過ごして次の街へ移動して

おしまい。

 

次はあの眠れない街?に行くよ〜